プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームが痛いです。
初めてした時は生で全然痛くなかったのですが、初めてした時より全然痛いです。
コンドームはポリウレタンの002を使ってます。
ローションはすぐ乾いてしまうなどゴムが弾いてしまうなど聞くので悩んでいます。
どうしたら痛みを軽減できますか?

質問者からの補足コメント

• 補足 コンドームはつい先週買ったので劣化はしていないはずです。
    ポリウレタンのコンドームはローションを弾くと聞きました。

A 回答 (4件)

女性器にアレルギーがあるのだと思います!実は私も普段からゴムアレルギーがあって輪ゴム等を触ると痒くなったりうっかり忘れてると痛くて

みみず腫のようになってしまいます(T_T)初めてコンドームを付けられてした時は初めてだったからか凄く痛くて3日位、お腹が痛くて我慢の限界で病院で検査してもらったらゴムアレルギーでした・・・多分、あなたも私と同じゴムアレルギーの可能性大だと思いますので一度、アレルギー検査を受けた方が安心出来ると思いますよ!ゴムアレルギーと診断されたら彼氏には恥ずかしくても外出しをお願いするか、女性用の避妊具で妊娠しないよう心がけてくださいね!
    • 1

一回婦人科で相談した方が良さそうですね。

• 1

婦人科行けば処方してくれます。

保険適用外ですが。

彼氏が下手くそ過ぎか、あなたに偏った性癖があって、興奮しないとか...
    • 1
この回答へのお礼

彼氏も初めてなので上手ではないと思いますが、それを差し引いても尋常じゃない痛みです。
偏った性癖も特にないです

そのコンドーム古過ぎるんじゃ?

古いと乾燥して痛いって風俗嬢が言っていた。
ローション弾くはありえん。
ピル使いなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コンドームは古くないです。
ピルを使えたら1番なのですが学生ですしそう簡単に手に入らないし服用できないです。