プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい(^^♪

「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の質問画像

A 回答 (3件)

プレクトランツス



プレクトランツスの一種ではないかと思われます。
多くの品種がありますので,個別品種の同定は控えたいと思います。
ご投稿に気付くのが遅れ,回答が遅くなり申し訳ございません。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/ha-gyo … (プレクトランツス・ヒリアルディアエの例)
http://photozou.jp/photo/show/201504/31926950 (プレクトランツス・ヒリアルディアエの例)
https://blogs.yahoo.co.jp/igai_7080/15214530.html (プレクトランツス・モナラベンダーの例)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさん、いつも、いつも、ありがとうございます(笑顔)
とても、丁寧な回答に、とても、うれしいです(*^^*)
今、確認しましたが、間違いないと思いました(^_-)-☆
私は、ミンハナが終了してしまい、
本当に、分からない花たちに出会った時には、
どうしようかなと、思っていたのですが、
こだっくさんがおられて、本当に心強いです(^^)/

これからも、よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/10/08 23:05

https://minhana.net/zukan
有りました?自分で調べないの?
寂しいの?
    • good
    • 0

セージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!