プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏によく
まじでめんどくさいとか
うぜぇとか言われます
この前も言われました
私自身の問題もあったのですが
正直理不尽な事で怒られたりするので
そこはなんとかして欲しいと思っています
こうやって言う男子はどんな気持ちなんでしょうか

A 回答 (5件)

そんな奴とは別れるべきでは?


実際好きならそんな言葉は、吐く気には絶対にならないです。
    • good
    • 0

チェンジです。

    • good
    • 0

私だったら、彼女に向かって「まじで」「めんどくせぇ」「うぜぇ」というような言い方をするような奴は信用しません。

(男の仲間同士で言っている分には許します)
  愛情の深さが薄いことも考えられますし、
  育ちが悪いのかもしれません。
  また、単に虚勢を張って彼女の前で乱暴な言葉を使ってカッコよく見せているだけかもしれません。
でもいずれにしても、そのような言い方をする男は”ろくでもないやつ”と判定して別れた方がいいんじゃないか。 と助言します。

一度、まじめな問題を彼に突き付けてください。 それでどのような反応をするか。
例 「うちの親が彼氏を連れて来いというので会ってくれる? レストランのディナーに招待するそうなので、ジャケットを着てきてね」
それで彼氏が
 ・「まじでぇ、めんどくせぇな、うぜぇし、  オレ行かねえよ」というようであれば 別れた方がいい。
 ・急にまじめな顔になって「そうだな挨拶しなきゃな でもオレはスーツ持ってないし困ったな」とか
  「うん わかった 行くよ  そろそろオレもあいさつしなきゃと思っていたんだ」 というようなら 付き合いを深めてもいいです。
   (あとで「ごめんね 両親がさ このことでケンカしちゃって延期になったよ」と言い訳しておけばいい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり育ちが悪いです
話を聞く限りでは、仕方が無いとは思いますが
正直冗談でも言われるとかなり傷つきますね
LINEしてもうぜぇだし電話かけてみても
無視されるし
どうすればいいのやら、
ちなみに両親には紹介してます

お礼日時:2017/10/08 12:04

それを彼とできる君はすごい。

彼女にその言葉は吐いたことない。
    • good
    • 0

ガキで子供な男は包容力の欠片もないのですよ。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!