【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女性から好感を持たれません…
女性に質問なんですが、僕は女性から冷たい対応をされます(初対面の女性から)街コン行って、話しかけても、LINE交換をしても長続きしません…高校男子校、自衛隊時代も、
今の職場に至るまでずっと男の環境で育ったので、女性の気持ちを理解してあげることができません。何が好きなのか、どうやったら喜んでもらえるのか…きっと街コンでも不愉快な行動を取ってしまったのでしょう…
どうやったら女性から好感を持たれるようになるんでしょうか…皆さんにとって男らしい男ってどんな物なんでしょうか…教えて下さい

A 回答 (2件)

思いやり、気が効く、男性はモテますよ!

モテない人って気が利かない人が多いと思います。
コンパ行っても周りを意識しなかったり、女の子の飲み物空になりそうなら何か飲む?とか聞いて店員さんに注文したり、料理取り分けたり、周りを意識して盛り上げるようにしたり、

気が利かない人は男女関係なく嫌ですよね。
後は練習あるのみです!みんな最初からできるわけじゃないので。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ただ女心が理解できなくて…

好感を持たれる前に、普通に接してもらえるようになるところからはじめましょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます