アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年会っていない凄く愛し合った人がいます。私は既婚者です。LINEやり取りだけで上手くいかなくなり彼から終わりを告げてきました。愛していく内に他の誰かのモノである事が許せなくなった様で憎くさと孤独で彼は振った側とは言
え引きずっている状態です。
最後に憎まれたままはお互い人生のシコリが残るのでただ色々あったけど最後笑顔でハニカミでも合えたらそれでお互いの蟠りが少しでも浄化出来ればと思っていますが私のエゴですか?決して体の関係は致しません。客観視でなく彼本人の気持ちになって迷惑ですか?遠距離をわざわざ時間を作り会いにきたとして
あなたならどんな気持ちですか?どうしますか?

ちなみに13年前は彼が既婚者、私が独身で体の関係がありました。私が別れて何年もしてから結婚し、数年後彼が離婚し、友人からのつてで連絡してしまいました。お互い友人としていられるつもりが止められなくなりました。でも一度お茶しただけで体の関係はありません。昔の様な罪を繰り返したくなくLINEのみの関係でした。

A 回答 (1件)

私が彼だったら 「迷惑です」ですね。

だってあなたは既婚者なんでしょ。 そんな人と(今は肉体関係がないにしても)疑われそうな付き合いなんかしません。

あなたが独身なら話はべつです 言い寄っちゃうかもしれません。
    • 0