アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月なのですが、まだ彼氏といると緊張してしまいます。これっておかしいのでしょうか...。

A 回答 (4件)

緊張するのは、よく分かります。


随分、昔ですが、彼女と、デート❤️に、出かけ、初めて彼女をハグしたら、彼女は、真っ青に成り、ぶるぶる震え始めました。

私も、経験少なく、彼女が具合悪くなったのかと、心配しましたが、彼女は、初回の緊張と、興奮で、身体が引きつり、仕方無く、暫く、優しく抱いて居たら、治りました。
私も大感激!
結局、彼女とは、結婚出来ませんでしたが、良き思い出です。
    • good
    • 1

初初(ういうい)しくて


最高!だと思います。
いつまでも ドキドキ ワクワク 胸 ときめいて いて 欲しいですね。お互いにね。
    • good
    • 1

段々空気の様な存在に成るのさ。

付き合いの深度が余り深くない証拠かもしれない。
    • good
    • 2

緊張しなくなれば終わりの始まりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!