アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げの損害賠償について。
大型バイクに乗っています。22歳の女です。現在妊娠してしまっており、産む予定ですが配偶者はいませんし、お金の工面もしてもらえません。
今日警察の方から電話が来て、「観光バスにバイクでぶつかっていませんか?」と言われました。最初はそんなわけないと否定しましたが、なんだか時間が経つにつれて自信がなくなってきました。というのも私事で大変身勝手とは思いますが、私生活でショックなことがありすぎて考え事をずっとしており、運転に集中していただろうかと、もう自分に自信が無いのです。
今日バイクに乗っていたのも、バイク屋さんにバイクを売りに行く途中で、そのお金で出産の費用を賄おうと考えていた為です。
正直自分の運転に自信もなくフラフラしていたり、なにより特に今日の運転は不注意だったと言われても認めるしかありません。
バイクはもう売ってしまったので、バイク屋さんにあり、警察の方はそのバイクを調べてみますねと言っていました。
ボーっと生きているせいで他人様にご迷惑をかけたと思うと、もうお詫びのしようがありません。
観光バスと聞いてるので、業務に支障がでていたりしたら、かなりの損害賠償が請求されるんでしょうか。任意保険も今日付けで解約しています。
本気で生きていけないくらい自分が情けないし、お金の問題になると苦しいどころではないです。
物事が進むことでしか、答えは分からないんですが、この質問を読まれた方にご教授願いたいです。

A 回答 (4件)

当て逃げだったら色々お仕舞いです。



バスに付いている塗料が貴女のバイクの物であれば貴女は軽い犯罪者になります。

文面の内容から言ったら知っていたのでしょう?

あわてて売りに出したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慌てて売りに出したのはありません、もともと今日売る予定で、事前に決まっていたことなんです。当たったかもしれないことは本当に気が付きませんでした、でも自分の運転に自信が無いことや、ドラレコもつけてなくて自分の記憶に自信が無いんです。
色々と情けないことばかりです。ごめんなさい。今後誠心誠意に生きます。

お礼日時:2017/10/08 19:34

今日保険を解約しても、事故の時点ではまだ


契約は生きていたので、保険は使えますよ。

まず保険会社に事故報告してください。
    • good
    • 0

大丈夫です。


保険使えますよ。
代理店さんに電話してください。
    • good
    • 0

配偶者はいませんって、4日前におった旦那はどこ行ったんww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9975398.html

↓にも変な旦那もどきがおりますがwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9974251.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この数日で激動してたんです。色々とおかしくてごめんなさい。

お礼日時:2017/10/08 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!