プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ある女性と2回目のデートをしました。当初の予定とは違い、昼ご飯食べて、ぶらついて、喫茶店入って、最後に夜ご飯を一緒に食べました。夜ご飯では話も盛り上がり3時間ほど同じ店にいました。女性がなかなか帰ろうとしないこともあり結局店が閉まるタイミングまでいて、別れる時は改札まで送りました。その改札で別れる時に普通にバイバイすると思いきや十秒弱くらい無言で彼女がとまってこちらを見つめてきて変な間が出来ました。その後結局、彼女は改札に入り、見えなくなるまでお互い手を振り合い別れました。黙っていた時彼女は何を思っていたのでしょうか?何か言ってあげるべきだったのでしょうか。御回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1回目も2回目もデート後お礼メールが別れて10分程で届きました。

      補足日時:2017/10/08 17:48

A 回答 (5件)

最近はそうではない人達が増えている中であなたの行動は相手に対して敬意を示してきちんとした線を出していると


私は感じました。

しばらくはお互いにお互いを良く知るために共に行動しながら会話を効果的に行って性格や考え方や
価値観など色んな面を知りたいですね。

文面からすると本当に楽しい時間を過ごすことが出来て その余韻で彼女が後ろ髪を引かれるような感情があったのは
感じ取られますね。握手をしたり 何か親しみや愛情表現が出来れば良かったかな?・・・と思いますね~(笑)
良いお付き合いが続いて行きます様に!(*^^)v
    • good
    • 0

貴方と一緒にいる時間が、彼女にとって、良かったのでしょう。


脈ありです。
    • good
    • 1

お泊まり

    • good
    • 1

きっとハグだね( ´_ゝ`)

    • good
    • 0

ハグしてもらいたかったのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!