アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はWIN8を使っていました。起動を早くするために休止状態をよく使っていました。
電源ボタンをオンにすれば起動する。

しかし、最近新しいPCを買ってWIN10を使っていますが休止状態にしているのに1~3分後には勝手に起動してしまいます。
マウスやキーボードが悪さしているのかと思いデバイスマネージャ?でマウスやキーボードでの誤つ他起動をオフにしましたがまた勝手に起動する。
いろいろ調べましたがもう自分では解決できません。
詳しい方回答お願いします。
※ネットサーフィン感覚の1つ回答はご遠慮します。

質問者からの補足コメント

  • 一回だけ回答して後はもう知らね、って人がいるんですよ。

    どうやら原因は
    の信号のようですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 19:22

A 回答 (1件)

電源プランを見直してください。


休止状態ではなく、スリープが選択されていませんか?

※の文章は意味不明です。
推定回答はするな、と?
こんな文章で「貴方の不具合」を特定できる人はいないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら。

お礼日時:2017/10/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!