アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「with」というマッチングアプリを始めました。
Withを利用されてる方にお聞きしたいです。

アプリには「好み」というものがありますが、その中に「ヤリモクではなく真面目な出会い探しの人」というのがありました。

ここに参加してる男性って本当にヤリモクじゃないんでしょうか?
この子のみのところに参加してるのに、実際はヤリモクだった、なんていう経験談があれば聞いてみたいです。

また男性側にもお聞きしたいのですが、
「ヤリモクではなく真面目な出会い探しの人」という好みに登録しつつも、本当はそうじゃないって人がいたら、理由などを聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

20代男です。

これは正直人によるとしか言えないですがそういう人はかなーーーーーりいますよ
自分も彼女ほしくて純粋に利用してますが
見てると思うのは、プロフィール書いてないのにただ巨乳ってわかる画像があるだけでいいねが1500とかいってたりするのみるとあからさまですよね。

あとこれは友達の会社の同僚の話なのですが
彼は付き合ってた彼女と別れてふっきれて経験人数増やしたいということでP…というマッチングアプリで月2人ペースで出会ってワンナイトラブで捨てるを繰り返したらしいです。身長かなり高く顔は普通、大手企業高学歴で、まじめな文章書いとけばすぐ釣れるといってました。それでも飽き足らず今は別の方法を使ってるらしいですが…
俺の友達も感化されてT…というアプリで会ってその日にBまでしたと自慢してきて吐き気がしました。

正直、そこらへんは実際に会って判断するしかないと思います。頑なに断れる自信をもって人気がないとこにいかなければ、最悪おもっきし騒げば男はビビって逃げるので、初対面でなにかされる心配も薄いと思います。
たくさん飲ませてきたり、ボディタッチ激しかったり、性のことを1日目から聞いてくるやつは下半身に脳みそもってかれたタダの猿です。男女ともにですが3回くらい会わないと相手のことなんてわからないので、それまでは見極めだと思って接するべきだと思います。マッチングアプリ上の情報なんていくらでも嘘つけますからね。ただの文ですから
    • 0