アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQから移動してきたって人いますか…?
私はまだLINEQ消してない(というか亡くならないでほしい…)んですけど、試しにって感じで教えてGoo入れてみました。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってました(^_^;)

      補足日時:2017/10/08 21:43

A 回答 (7件)

私もです!!


LINE Qなくなる前には慣れておこうという気持ちで入れたのですがまだ慣れてません!
    • good
    • 0

私もです(*´∇`)

    • good
    • 0

私も移動してきました!


確かになくならないで欲しいですよね。
    • good
    • 0

わたしで

    • good
    • 0

私もLINEQから来ました!


なんか文字がデカすぎて...笑
    • good
    • 0

僕もLINEQからきました


お試し中です
    • good
    • 0

昨日移ってきた人をたくさんみましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!でもやっぱりLINEQがいいんだよなぁ…

お礼日時:2017/10/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!