アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のアメトーク 後半1時間
つまらなすぎじゃないですか?

普通に体当たり芸人2時間
やってた方がよかったと思うんですけど

アニソンとか一部の層にしか
受けなくないですか

仮面ライダー芸人とかドラえもん芸人なら
詳しくなくても普通に面白かったんですけど

今日の奴って多少の知識ないと
全然面白くないし

わけわかんない歌1時間
ぶっ通しで流されて

それについて説明されても
わかんないし わかんないから
つまんないし笑えないしの無限ループ

最後の方には変な芸人出てきて
しかもそれもつまんないし 終始笑えなかった

はっきり言ってキスマイ宮田と
天津 向は気持ち悪いし

そもそも平成アニソン
昭和アニソン どちらが凄いか

なんて争う 意味ってなんなんですか?
それなら見るなって話なんですけど

どちらにも良さがあるし
まず時代が違うじゃないですか

なにで争ってんのかもよくわかんないし
結果 最後平成が凄いみたいな感じになって

は?ってなるし。

つまんない
わかんない
気持ち悪い

の三拍子ですよ最悪じゃないですか?

自分の知ってる限りでは
過去最低のつまらなさですよ

なんか自分が心狭いんでしょうか
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

とりあえずルパンの3Dに見えるってやつだけ驚いた。

あとは平成はもちろん、昭和も古すぎてちょっとわからなかったけど、ケンコバは面白かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!