プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験生です。浦和西高校を目指して頑張っています。まわりからは大学受験を考えたら、浦和西で下の方にいるより、浦和南で上位にいる方が推薦でいい大学に行ける可能性が高いと聞きました。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

浦和西高校から国立に合格する生徒は皆無ですよね。

上位層の子がマーチへ行きます。
他方、浦和南からは、マーチに受かる子もあまりいませんね。
浦和南で上位にいても、推薦ではいい大学にいけません。
私大へ進ませて貰える経済力がある家庭なら、後はお好きになさって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!