アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問水着きたとき縦に筋が入ったらどうしますか?かならず確認しますか?もしワレメにくいこんだら恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



ワタシのビキニショーツは生地が薄く一枚なんで(旦那様が此しか履かせて下さいません)常に注意してないと大陰唇の形が丸判りに成ります
特に陰毛が全て有りませんから
モロ判りかな?

なので
水から上がる時には引っ張ったりして形を整えてからです

筋が入ると矢張り視線を良く感じますね

別段恥ずかしくは有りません
女なんですから誰もが同じですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 23:52

変態サイコ野郎には絶対見られないように、マッチョな彼氏の後ろに隠れる。


キョドッてる変態サイコ野郎を笑いながら眺めてビールのんで水中でションベンする。
    • good
    • 1

変態!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!