プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいけどまだ?生きてなきゃダメなような気がして死ねないです。
まだ免許取ったばかりで車20万キロ目標にして次は新しい車買うのが目的なんですが、絵もゲームも上達しなくて死にたいです。上達し無さすぎて死にまくってキルですらできなくて凹んで死にたいと思ってしまいます。でも車でいろんな所行ってみたいのでまだ、死にたくありません。でもfpsが弱すぎて死にたいです。才能あって上手い人に産まれたかっです。
簡単に言えば趣味が下手くそすぎて辛いってことです。上達しない上に、なにもセンスなく特技がなく才能なくなにもなくて平均、人並み以下です。
劣化品不良品人間として産まれてきたので死にたいと思ってるので本当は生きていたいのかもしれません。漫画ももっとBOOK・OFFとかで買い漁りたい。
いろんな漫画がよみたい
一応生きる目標、目的あるんですがどーしても趣味が下手くそすぎて死にたくなるんです
他の人の質問で自己分析とか特技だよーとかいう回答あったけどそれみてイラッとしました。こういう自分がどうでもいいとおもう特技はいりません。
それだった趣味が特技になった方がいいです。
こういうどうでもいい特技を自問自答して考え込むごとに自分を、追い込ませてイライラしてくるんですよね。
それだったら、ゲームとか自分は上手くて難しいゲーム気持ち良くできるとかこういう特技じゃないと満足できません。
なので特技とか絶対にありません。
アクションゲームもいくらやっても上達しなかったしDARK SOULS2のラスボスにも悪戦苦闘して自分にムカついていました。下手くそ過ぎて。
かなりやり込んでプレイ時間重ねても下手くそなのは変わらない。ましてやノーダメプレイなんて無理です。
fpsの初見ベテラン死ぬときは何回も死にますし、同じとこで死にまくって何時間も何百回もプレイして気がついたら1~2時間以上同じとこやり続けたこともありました。
こういう自分の、趣味、好きなこと以外無駄に変な特技はいりません。考えただけでイライラしてきます。
この生きたいのか死にたいのか矛盾した気持ちはなんですか?よくわかりません。
免許取れてなかったらこの気持ちは無かったと思います。
でも寿命はせめて30まででいいです。
それ以下でも構いません。
早くいった方が幸せじゃないですか?

A 回答 (4件)

身体鍛えまそぷん


焦って上達しようと思っても なかなかそうはゆかないかもぷんぶは
のんびり進まないと こつこつとぷん

何でもさっさと最初から出来たら 誰も苦労は無いでそぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/10/13 17:47

最後にせめて、人の役にたって下さい!(=^ェ^=)貴方の内臓、心臓を寄付しましょう……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きふはしません

お礼日時:2017/10/13 17:46

色々悩んでるみたいですね、死んで見たらどうですか?死後の世界もあるかもしれませんからね 30になってしまうともっと死にたくなるのは

確実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとでしにますあとで

お礼日時:2017/10/13 17:46

死にてえくせに質問長い。


全部読んでねぇ
好きにしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきにしますわ

お礼日時:2017/10/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!