アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った弁護士と初めて会ったその日にやってしまいました。
しかも私はまだ処女で、1回目はゴムをしてと頼みましたが、あとから気付いたら後半は全て生でした。
でも、やった事に関しては付き合う前提だったで合意の上でした。

一応中出しはされていませんが、アフターピルなど何も飲んでいないので、妊娠の可能性は0では無いはずです。

けれどLINEで、もし妊娠したら中絶費用は出してくれるんですかと聞いたら、「もちろん費用は出すけど、そういう言い方しか出来ないならもう会いたくない」と言われ、ブロックされてしまいました。

彼の自宅でやったので、今現在 彼の情報は自宅の場所だけとなりますが、もし、妊娠した場合、費用は出していただけるんでしょうか。

因みに、私は高校を卒業した歳の18歳で彼は29歳です。

A 回答 (9件)

無理です。


いわゆるヤリ逃げです。
こういう時は 妊娠したらではなく 妊娠したからお金を出してというものです。
逃げられた以上 取れません。やり方が下手ですな
    • good
    • 1

No2です、お礼をありがとう。



弁護士だからってオカネをザクザク持っているとは決まってませんよ(笑)。
29歳くらいなら、普通のサラリーマンならそこそこ持っているものです。
というか、女操ってカネ稼いでいる半グレじゃないの?コイツは。

いまさらジタバタしても仕方ないから
苦い思い出として以降気を付けるべきでしょうね。

ただ、事後処理は必要です。

避妊なしでの挿入で怖いのは妊娠だけでなく性病とかも。
中出ししなくても精子は質問者さんの中に
十分に妊娠させるだけの量をこぼしていると思いますが
同様に淋病とか梅毒とかHIVとかは、確実に感染している、かも。

その鮮やかな手口からヤリモク専門のゲス男だと推定しますが
であれば、性病の2つや3つ持っている事でしょう。

こういうゲスですから、
そもそも自宅も怪しいですね。
誰か知り合いの自宅じゃないかな?
行くと、
犯す奴とビデオカメラ持った奴が隠れていて
撮影会になったりするかもですね。
女優は質問者さんで、なんでもあり動画になります。
そうなったら辛いですよ。

そっちはもう諦めて
まずは病院に行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

そんな言い方ならって。


他にどんな言い方が。。
逆にゴムでと言ったのに後に生でしてる相手の上からな言い方の方が気になりますが。。。

費用を出すと言ってるのに、住所を知っててもブロックされ連絡が取れなくなるような方法を取ってるなら、その後の連絡もできないじゃないですか。
ゴムでと言ったのに途中から生で勝手にしといて、後になって逃げて。。

18歳を迎えられ、青年健全育成条例には該当しないので、犯罪にはならないみたいなので、後は連絡が取れない以上は家に行く方法しかないですが、費用を出すけどというLINEの内容が残っているのであれば弁護士を立ててもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし本当に弁護士だったとして家にアポ無しで行ったら訴えられたりとかされるのが怖いんですよね。

お礼日時:2017/10/09 00:18

はい、出してくれますよ

    • good
    • 0

出すかどうかは彼次第なのでは?


ブロックされた処考えると怪しいですし、
18歳の女の子に避妊せずにするなんて、ロクな男じゃないです
弁護士というのも相当怪しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ゴムでするのは萎えるだそうです。
でも勉強になったと思って切り替え様と思います。

お礼日時:2017/10/09 00:01

本当に弁護士なら危ない遊びしてますね。

自覚がないのでは?でも合意があれば、罪はないですもんね。でもスケベな弁護士ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構出会い系を活用している様子でした。スケベでしたね、弁護士ってこういう感じなんだって思ったくらいでした。

お礼日時:2017/10/08 23:52

アホ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当そうですよ。
本当に尻軽過ぎました。

お礼日時:2017/10/08 23:44

状況証拠を確保してください。


彼の体液などを採集しておくこと。
なければ衣服とかも洗わずにビニール袋に入れて残す。
場合によっては「強姦された」と言うのもアリです。

弁護士とか言うのも怪しいですが、
行動は明らかに「ヤリモク」です。
質問者さんは騙されたのだと思います。

本件の実態はその内容において合意の無い
騙しての性交ですから
本物の弁護士なら、
「超マズい事をした」
との自覚はあるはずです。

ま、完全なるウソツキでしょうね。
弁護士と言えば引き下がるとでも思っているのでしょう。

訴訟でも起こしたほうがいいかもしれませんね。
本物なら自己弁護するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヤリモクでしたか…。
薄々初めから気付いてはいましたが、LINEをしていくうちにだんだん惹かれてしまって、初めて会った日も本当にあっという間でした。

けれど、結構お金は持っているようでした。

お礼日時:2017/10/08 23:44

妊娠したと伝えれば、雲隠れすると思います。



そもそも弁護士なのも怪しいです。
ま~うまく遊ばれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲隠れというのは、自宅も引っ越すとの事でしょうか。

お礼日時:2017/10/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!