アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!
私は本日までAの70のブラをしていました。(たまに上がカパカパ)
乳の下にはワイヤーの跡がたまに着きます。(ブラによって違う。)
そして人生初下着屋さんで測ってもらいました。
そしたらBの70もしくはCの70だねと言われた試着しBの70を買いました。
しかし、こんなにいきなり大きくなるものなのかとその後二店舗いき合計三店舗行って測りましたがどれもバラバラです。何が正解なのかさっぱりわからず戸惑っています。
どなたかお助けください(´;ω;`)

「皆さんに質問です! 私は本日までAの70」の質問画像

A 回答 (2件)

ブラのサイズは自分が思ってるより2カップ大きい、みたいなことを聞いたことがあります・・・


質問者様のは画像を見るとc前後なので、あながち間違いではないと思います!!
跡がつくのはやはり合っていない証拠なのでしょうか。
店舗で試させてもらい、1番ぴったりなものを選ばれてはいかがですか?
    • good
    • 0

ある程度脂肪が付いてる人だと、寄せて寄せてて誤魔化せるからね


どれも間違いではないのでは?
オシャレはやせ我慢ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!