アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きなのに喧嘩ばかりするので別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

その様ですね。

    • good
    • 0

ワタシもね、結婚当初はケンカばかり


していました。

あるとき、悟りました。

ケンカするよりも、嫁さんの言いなりになった
方がはるかに楽です。

これを悟ってからは、ケンカは非常に少なく
なりました。

女性は自己中で我が儘で視野が狭く頑固ですから
夫の言いなりになるのは、難しいのです。

だから男が妥協せねばなりません。

これが出来ない男とうまくやっていくのは
難しいです。

だから、嫁さんが威張っている家庭は上手く
いっている家庭が多いのです。
    • good
    • 5

うちも喧嘩ばかりですよ!


別れるより気持ちを離してみた方がいいのでは?

お互い好きなことをしてみたり、お互い自分の時間を作ってみたり…
    • good
    • 0

旦那です\( 'ω')/



喧嘩の内容にもよるかな?
どんな内容なの?

くだらない内容なら、、お互いが譲り合うべし!!(笑)
    • good
    • 0

喧嘩の内容です。

 焼餅 なら OKです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!