プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚者です。飲み屋で働いている20代の女性に、店に飲みに来なくていいから、二人で飲みに行きたいと言われています。何を企んでますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

同伴

    • good
    • 0

なんか買ってもらいたいんじゃない。


なんか誘われても既婚者は夜の蝶には手をださないことをおすすめします。
最悪バレたら家庭崩壊なんてのもありますからね世の中。
    • good
    • 0

危険な恋を楽しみたいという願望ではないでしょうか。


お断りしましょう。身を破滅させる前に。
    • good
    • 1

企みに気づかない、間抜けな中年にならないで

    • good
    • 0

既婚者さんですよね?


こんなこと深く考えることですか?
何を期待されてるんでしょう。
営業トーク、他の方にもされてるんじゃないですか?
奥様にバレた時のことまで考えて行動しなければ…。
    • good
    • 0

お金です。

全ては。
    • good
    • 1

いやいや、あれですよ?40代の既婚者さんですから、いろいろと、美味しい思い出来るかな?みたいに、ちゃっかり思ってんじゃないですか?充分気をつけて遊んで下さいネ。

自己責任です。
    • good
    • 0

冗談ぽく、おれはお金ないから高い店には行けないよ、と言ってみたらどうですか。


彼女の反応から、ある程度、彼女の本当の気持ちがわかると思います。
    • good
    • 1

君子危うきに近寄らず。


女性から誘うなんて、普通ないでしょ(苦笑)
    • good
    • 0

あなたに少し惹かれているのか、金があると思って外で会って常連にしたいのか…



一度外であってみてはいかがですか?

相手の心理が分かりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!