【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

付き合って1ヶ月たった同じ専門学校に通ってる同い年の彼氏がいます。
彼氏は週5くらいのペースでバイトしてます。バイト終わるのはいつも22時過ぎです。付き合う前からLINEの返信は遅くてよくテレビの部屋で寝落ちしてやります。前はもうちょっとかまってほしいな思ってましたが、今はバイトで疲れてるから仕方がないな思ってます。でも正直寂しいです。今月も遊ぶ予定私から誘って1回しかないです。
彼が同じ学校の男女2ずつでユニバいくらしいです。彼からその話はされてないのですが。その女友達からいい?って聞かれて初めて知ったって感じです。正直いい気分はしません。最近大事にされてるのかな?、私のこと好きじゃないのかな?など色々考えてしまいます。
私的にはもうちょっとかまってほしいし時間を作ってほしいです。素直に言えない私も悪いんですが。考えすぎなんでしょうか?

A 回答 (4件)

女の友人もいかがなものかと…。

あなたを誘うわけでもなく彼氏さん借りるね!って…。
あなたもあなたですよ!友人にそんなこと言われてなんて返したんですか?この掲示板を利用してるなら一度くらい、親友の恋人と男女の関係を持ってしまいました!友人に申し訳ないです!
なんて、何も考えていない残念な書き込みの一つくらいみたことないですか?
    • 0

私なら、

ユニバニ行くんだって?楽しんで来てね。
と送るかも(笑)
それでもあまり考えてくれないようなら、私たち合わないのかもねと送って別れるかも。
付き合って一ヶ月なら一番楽しい時期なのに寂しい思いをするなら違う男に行きますね。(笑)
    • 0

彼女居るのにユニバってありえないですね!

聞いて来た人もおかしい。
『ダメに決まってんだろ‼』って言ってやりましょう。彼氏には、『行くなら別れる』ぐらい言わないと、またやると思いますよ。
ムカつくなぁ
    • 0

まだ付き合って1ヶ月ならもう少し様子見してはいかがでしょう

• 0