アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと目標まで1キロです。拒食症なりかけなんで、食べる量をちょい増やしつつ頑張ってるとこなんですが、
油断で朝ごはん食べすぎました笑
夜は父の発言から私の大好きなお好み焼きになってしまいました
なので、お昼を控えめにしたいのですがなにを食べたらいいですかね?
今の所バナナ1ぽんって考えてるんですが…なにかありますかね?

A 回答 (2件)

食事の量を減らすのではなくて運動の量を増やしましょう。

    • good
    • 0

1日あたりの必要カロリーは計算した?


その値から朝と夜の摂取カロリーを引けば、答えは出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!