アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされて、時間を半年以上おいてから、ブロック解除してってお願いしたら、大抵は、ブロック解除してくれるのでしょうか⁉
それとも、厳しいでしょうか⁉
そのときは感情的になってたけど、半年もたてば落ち着いてきたりとかで
もしくは、ブロック解除いつのまにかにされているのでしょうか⁉

A 回答 (4件)

しつこい

    • good
    • 5

いつの間にかブロック解除するくらいなら、最初からブロックしません。


半年経とうが、何年経とうがブロックされた問題が解決してないなら、相手にはブロック解除する理由はありません。

なあなあではなく、何か問題があるなら解決するようにしましょう(´ω`)
    • good
    • 7

ブロックして半年、なにも困ることが無かったくらいの関係なら、ブロックしたままでも解除しても何の意味も無いように思います。



>そのときは感情的になってたけど、半年もたてば落ち着いてきたりとか

あなたの都合のいいように解釈しても仕方ないと思いますよ。
半年もたてば落ち着きますね。多分。
だけど、また接触を試みられたりしたら、再び当時の感情が蘇ったりして、今度はさらに強い拒絶をする可能性の方が高いと思いますよ。
    • good
    • 4

裏切られたりして、好きな人をブロックすることあります。


半年経って解除は、私はありですし、彼女も追っかけてほしいって望んでるかもしれません。

他のメールアドレスとかに連絡してみてはどうでしょうか?
一度の連絡ですぐに返信が来ないかもです。返事が来るなら、彼女も落ち着いて、少しは気持ちがあるかも。
何度かあなたから重くない程度に連絡してみて、無視されるようなら、彼女はあなたのことが本当に嫌いです。あきらめて下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A