プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日に休みの連絡をしたら当たり前ですが怒られてバイトの人たちも皆怒ってるらしく行きづらいのでやめたいのですが、一言言うべきでしょうか?当たり前ですよね、、
電話じゃなくてLINEで言ってもいけますかね??
ばっくれようと思ってたんですが、家来られたら困るし裁判になったら怖いのでLINEで一言だけ言ってブロックして放置しようと思います。
同じ経験のある方その後どうなったかなど教えていただきたいです。
ちなみにイオンの中の飲食店です。

A 回答 (6件)

当日の休みの理由は?


怒られたって事は、病気じゃない理由なんでしょ。
また電話、LINEは失礼ですよ。
またバックレは問題外。
お店に出向き謝りましょ。
そんな事繰り返ししてたら、どこに行っても続きませんよ。
    • good
    • 0

当日に休んで申し訳ありませんでした。


と謝ってしばらく働いたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

こういう奴には 勝手にしろとか言いようがないなあ 親もロクでもない奴なんだろうが 取り敢えずは親に聞いたら

    • good
    • 3

周囲がどれだけ困るかなんてまったく考えないんでしょうね。



しかも、「行きづらいのでやめたいけど、一言言うべきでしょうか?」って、どこまで非常識なんですかね。

普通はとにかくひたすら謝って続けるんです。
で、めっちゃがんばって信用回復するんです。

それが、自分勝手なことをしておいて逃げることしか考えていないのでは最低です。

そうやって、「失敗したら逃げる」を繰り返していると、誰からも信用されず何もできなくなりますよ。

間違いは誰にでもありますが、その後どうするかで人生は大きく変わります。

辞めるなとは言いませんが、辞めるのなら直接会って辞めることを伝えるべきです。

それが人間関係のケジメです。
    • good
    • 1

最後のケジメとして、きちんと電話することをオススメします。

怒られるといっても、電話口だけですから、きちんと伝えれば終わります。
頑張って(´ω`)
    • good
    • 1

君レベルの無責任ゴミ以下君は働いてはいけません。


家から出ずに、両親の蓄財を食い潰してて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!