アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブル工事において
盤内での防虫、防湿対策て何かありますかぁ?

A 回答 (4件)

ケーブル入り口が四角い開口なら塩ビ板を加工して必要最小限に塞ぎ、隙間にパテを詰めます。

    • good
    • 1

「危惧(きぐ)」という、難しい文字を使ってしまいましたが、「危なっかしくて、恐ろしく心配だ」という意味です。


注釈を付けずに使い、申し訳ないです。
    • good
    • 0

もっと、はっきり言うと、質問で「~かぁ?」を繰り返されると、とても「痴(ち)的な感じ」がして、多くの人が「この人に電気工事を任せて大丈夫なんだべか」と思うのではないかと、とても危惧(きぐ)しているのであります。

    • good
    • 1

盤内は、エサとなるようなものが無いので、防虫の心配はほとんどありません。


建物の竣工までの工期が長い場合は、盤内に防湿対策として乾燥剤を入れることがあります。
なお、質問時の「~かぁ?」は「~か?」にした方が、端的で、より知的な感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!