アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の一個下の彼氏がいます。
女友達と遊ぶのは当たり前で、束縛されたくない人で性格がすごく難しい人です。
そして、かっこよくてモテます。
その彼氏に冷められました。
直接言われたわけではないが、共通の知人が彼氏にどう思ってるのか聞いたところ、冷めた。と言われたらしいです。もう、仲良かった時に戻れないの?と聞いてくれて、その返事は戻りたいけどね〜と言われたらしいです。冷めてるのに戻りたいってなんですか?
その前に、私はモヤモヤしたので直接彼に会いに言って話し合いました。話し合った結果、今は友達優先、彼女いないみたいなもん、会おうと思わない、めんどくさい、ゼロに戻った、他に好きな人がいるわけではないなど色々と言われました。ショックでした。
私はまだか彼のことが好きなので別れたくはありません。LINEも、電話も、あったりもしてません。
連絡とらないで一週間くらい経ちました。
取らないように我慢しているし、彼の性格的にめんどくさいのが嫌いで、束縛されるのも嫌いな人です。
なので、会わないようにしてるし、連絡も取らないようにしています。
だけど、このままでいいのでしょうか?
私は、彼と前のようにまた仲良くなりたいです。
別れたくないです。
冷められた人と前みたいに仲良くならないんでしょうか?戻れないのでしょうか?

長々と申し訳無いです。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
相手を信じて連絡も取らずに待ってみると言うことですか?
乗り越えられるように頑張ります!

お礼日時:2017/10/09 13:22

別れたくないんだよね~


大好きなんでしょっ
じゃぁ~
会わないようにしたり我慢したり~
好きなら会えばいいのに
しっつこくLINEしないで
LINEしたくなったら
すればいいのに
絶対両思いじゃないとダメなの?
また仲良くなりたいなら
傷つきたくないとか考えないで素直になりなちゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
別れたくないです、だいすきです。
会いたくないと言われたので、会いに行ったら嫌がられるかと思ったので怖くて会えないです。
嫌われたくないんです。
でも、素直になるべきですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 14:18

男です。



自分なら、一度冷めてしまったら、相手にどう頑張られてももう無理です。

逆に追いかけられると、冷めただけだったものが、嫌いになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
なるほど、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!