プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインを、1週間に3~4回彼氏からは、くるけど好きとか愛してる。は1どしかきたことがないけど私は、愛されているの?

A 回答 (3件)

私の彼氏もそうです


特に最近は、ラインをあんまりしないし
好きとか愛してるとか私からしか言わないから本当に
愛してくれているかどうか分からなくて心配にはなったりしますが
一緒に過ごしてると愛されてるなって思うので
他でそう思えるなら愛されていると思いますよっ
    • good
    • 1

特定の男のなかでそういう人もいます。



僕もそうです。
彼女とは1ヶ月に1度ラインするかしないかのレベルですが、上手くやっていけています。
彼氏さんはもしかしたら僕と同じ考えで、あなたのプライベートな時間を大切にするために考えているのです。
忙しい時に彼氏に好きとか言われたら今忙しいなどと言うでしょう。彼氏側からしたら
「閉まった、彼女が忙しいのにそんな時にラインしてしまった。彼女、機嫌悪くしたかな?」と思います。

ですから、
ラインが無いだけで、
あなたの事を優先して考え始めたのでしょう。
だから、あなたは愛されていますよ
    • good
    • 1

彼に会ったとき、直接聞いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!