dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャノンの説明書のサイズをご存知でしょうか?

大きさを教えて貰えないでしょうか?

すいません。。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

うちのEOS 5D markⅡは10.5x15.0(A6)

    • good
    • 0

キヤノンならA6(ハガキ大)サイズですがキャノンなら判りません。

    • good
    • 1

以前IXY130を買ったら取り扱い説明書はついてなくて、ダウンロードして使うとのことでした。

    • good
    • 0

機種による。


一眼レフは、A6判が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!