プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧いただきありがとうございます。

作品を印刷したく、印刷所を探しております。

印刷後カットするので、A3伸び(329x483mm)で印刷したい
のですが、対応している印刷所が中々見つかりません。
(作品の都合上、450mmの方だと印刷途中切れてしまう)

また、紙も自分で直接選んだものを使用したいため、
持ち込み可能という点でも探すのに苦労しています。
(印刷したものをすぐ見たいため店舗に直接行きたいです)

長くなりましたが、上記の条件を満たした上で
東京又は千葉でどこか良い印刷所はありますでしょうか。


回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

紙の枚数は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10枚です

お礼日時:2017/10/09 21:10

オフセットの印刷屋さん(一般に印刷屋とは、こちらです)はロール紙で印刷して、その後カットという工程ですから、カット紙の持ち込みはないと思いますよ。


   
あなたの希望(印刷したものをすぐ見たい)ではオンデマンド印刷しかないでしょう。
キンコーズは近くにありませんか?
   
http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンコーズはありますが、聞いたところ大きくても
幅が450mmのものしか印刷できないそうで・・・。
また、枚数が10枚ほど欲しいためポスター印刷と
なるとお財布事情的に厳しいです・・・。

お礼日時:2017/10/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!