アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵は何点ですか?悪趣味です、、
色付いてなくてごめんなさい*_ _)

あと、絵を見てどう思ったかとか、何歳が描いたように見えたか、とか回答くださると嬉しいです!

「この絵は何点ですか?悪趣味です、、 色付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実際は中二女子です

      補足日時:2017/10/09 17:22

A 回答 (8件)

褒めてもらうとやる気がでますよね。


お気持ちはわかりますがこういう所できくと…って感じです。

小学中学年〜高学年くらいでこれだったらこれからもこの調子で伸びていけば絵の関係で就職も出来そうなレベルです。

一般的には中学生です。
同じクラスの人には絵うまいね!って言われるくらいです。
ただ場合によっては同じクラスの人でもっと上手い人がいるかな。って感じです。
かなりこれから頑張って伸びる事ができたら高校生になる頃にはTwitterなどで結構評価が貰えるようになります。

高校生だとやや画力が足りないかな。
絵描けるんだね。ってくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうところで聞くのは駄目ですか、、
今後も聞こうと思ってたのですが…

お礼日時:2017/10/10 05:55

根本が細すぎるということですか」←うーん・・自分でも どう伝えればイイのかが分からないが (笑)



天使に羽が付いてる画を よく見るでしょ?

あれって 単なる 想像図・・

鳥は 筋肉から 直接生えてる・・(抑揚を大きくする為に 胸の前側から・・)

肩甲骨や肩甲骨近くには 筋肉は無いのです・・なので 天使は飛べない・・くらいの感じ・・って事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですが、少しわかったような気がします!

お礼日時:2017/10/09 18:44

私この投稿が初投稿なので、鳳凰は描いておりません」←そうですか・・この前の鳳凰の人の画に似てたので・・(笑)



そして・・腕でも そうだが 筋肉があるから動かせられる・・

この画では 筋肉が描かれて無いので 取って付けた様な位置に翼がある事になる・・

飛ぶ為には 筋肉質から翼が生える必要がある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
根本が細すぎるということですか?

お礼日時:2017/10/09 18:31

中二でこれは上手い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 17:35

追記・・翼が この位置なら 飛べないのです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの位置でしょうか?
お教えいただけないでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 17:27

何歳が描いたように見えたか」←翼から考えて この前の鳳凰を描いた人と 同一人物・・なので中学生・・



そして・・・全体的に良いのだが 手が 翼なら 翼の位置が違う・・

あなたは 鳥を 実際に見た事無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええと、私この投稿が初投稿なので、鳳凰は描いておりません^^;
翼はもっと勉強します!

お礼日時:2017/10/09 17:26

ちょっと悩みが多くて凹み気味。

今までのことにフタをしたい。全然別の場所に行き、別の人格で生活してみたい様が伺えます。それは、おそらく親に身動きできない何か制限を加えられているのだと思われます。転校したいのではないでしようか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い解説……!ありがとうございます

確かにイメージはそうです(*^^*)

お礼日時:2017/10/09 17:30

オリジナル感があっていいと思います。


高校生くらいに見えます。
実際は何歳ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!