プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいますが、価値観が違います。
もしかしたら相手は身体目当てなだけかもしれない。私は理解ができません。
私は付き合いたいわけじゃなくて友達でいたいだけですが、身体目当てで近づいて来た男性からしたらそういう目的だった女性と普通に友達になることは何の得策もないため切り捨てますか?
多分好きな人は何人も遊びの関係の相手がいるます、世間では男女は身体の関係を持てないなら切り捨てられるしかないんでしょうか?
好きな人とは趣味も違いますし、性格も真逆、根暗で陰鬱とした重い性格の私と違いその方は凄く明るいしきっと人付き合いも豊富です。
言わばその人にとって私と関わることにはメリットが何もないんです。
ということになると必然的に友達でいることもできなくなりますよね?

A 回答 (3件)

価値観は大切ですね。

でもそれでも相手が好きならば、相手のいいとこだけをみて付き合っていくしかないと思います。
    • good
    • 0

体目的で相手に嫌われたくなくて相手の要求に答えてたら幾ら好きでもセフレでしかないと思います。

悲しいけれど、友達にも恋人にもなれないのは、あなたが最初に相手の要求に答えてしまったから難しいと思いますよ!相手にもしたらあなたは都合のいい女、誘えばやらしてくれる女でしかないので今更、友達付き合いする事は不可能だと思います!もしあなたがただの友達を求めているとしたらその人以外の人と最初から友達として出会った方がいいと思いますよ!言い方がキツいと思いますが、友達って体の関係はないと思いますし、元カレ、元カノと友達に戻る事はあってもセフレとして相手に扱われてるのなら友達付き合いは無理だと思います。キツい言い方をしてごめんなさい・・・異性の友達を探したいなら他の人と知り合った方があなたの為だと私は思いますよ!
    • good
    • 0

>身体目当てで近づいて来た男性からしたらそういう目的だった女性と普通に友達になることは何の得策もないため切り捨てますか?



はい

>多分好きな人は何人も遊びの関係の相手がいるます、世間では男女は身体の関係を持てないなら切り捨てられるしかないんでしょうか?

そーです。

>ということになると必然的に友達でいることもできなくなりますよね?

そーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!