プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリルペチコートとサーキュラースカートについて

24歳の女性です。

至急お願いします。

今日お出かけする時に自分の体を使って試しにサーキュラーのしたりフリルペチコートを8枚重ねてはいたらどうなるのか検証したらかなりふんわりしましたがさっき家に帰ってきて8枚のフリルペチコート、黒のさんぶたけのスパッツ、サーキュラースカート、を脱いだらおへそのほんのちょっと上にゴムのあとが着いてましたが私の内臓(とくに胃腸)は大丈夫なのでしょうか?

今お腹が少し熱い感じがしますが私の胃腸は大丈夫なのでしょうか?

詳しい方回答お願いします。

A 回答 (3件)

内臓よりも皮膚が心配。


時間が経ってかゆくなったり、汗かいてただれたりしないように気をつけて♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

汗かいてただれたりしないように気をつけます。

お気遣いありがとうございます。

内臓も心配したほうが良いのでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 17:59

そりゃ8枚も重ねればゴム痕もバッチリ着きますって!



人間の体はそんな程度で具合が悪く成ったりはしません
そんなヤワには出来てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。

分かりました。

ありがとうございます。

本当はフリルペチコートを10枚はく予定だったんですが今日は8枚はいて試しました。

お礼日時:2017/10/09 17:47

大丈夫かどうかあなた自身のほかの誰がわかるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

心配だったのでここで質問させていただきました。

お礼日時:2017/10/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!