プロが教えるわが家の防犯対策術!

病んでる時や情緒不安定な時に彼氏からLINEや電話がきた時どうしますか?
今、誰からのLINEや電話でも返したくないしでたくない気分です。

落ちついたら返すでいいですよね?

A 回答 (2件)

落ち着いたら返すでいいと思います。


情緒不安定な時に誰かと話すと必ずトラブルになることが多いので…(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも明日、彼氏と嫌でも会います。絶対、どうしたの?とか聞いてくるも思います。その時は素直に情緒不安定的なことを伝えればいいですよね?

お礼日時:2017/10/09 20:09

一言言っておきます。


君のせいではないよ。ただ単に今こーゆー感じだから落ち着いたらすぐ連絡するよ。というような感じで。
いつも返してるのに無視してたり、変に今機嫌悪いから後で返すね。というと相手方が不安になってしまったりすることがあるかもしれないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日、嫌でも会います。どうしたの?と絶対聞いてくると思うのでその時にでも言ってみます!

お礼日時:2017/10/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A