dポイントを20倍にするたった2つの方法

食用油がどれだけ酸化しているか測定することが出来る試験紙はないでしょうか?
御存知であれば教えてください

A 回答 (1件)

試験紙でのやり方が埼玉県のサイトにのっています。

http://www.pref.saitama.jp/A01/BT00/kurashi/ch_m …
使用している試験紙は次のものです。

油脂劣化度判定試験紙
http://www.c-systems.co.jp/items/kn-318420.phtml
過酸化物価試験紙
http://www.c-systems.co.jp/items/8057-81.phtml
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。ありがとうございます。