アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 性行為についてです。
世の中の一般的な性行為の流れに、
男性が女性のことを先に色々してあげ、そして女性が男性のをしてあげ、ようやく男性が女性のにいれる…といったイメージです。

ここで疑問なのですが、なぜ男性は女性に色々してあげるのでしょうか?


性欲が出て、我慢ができなくなったらトイレに行って一人で自慰するのではダメなのですか?

それに、隣に女性が寝ていて、その子にしてもらいたいと思ったら、極端な話自分のだけしてもらえれば満足なのではないでしょうか。
自分のをしてもらって、その女性のものに入れられさえすれば、満足なのでは?

私には、なぜ男性が女性の体を触ってあげたりなんやらをするのか、全く理解できません。
・性行為というものもコミュニケーションの一つであるのに対し、自分ばかりで一方的になってしまうから
・自分だけだと相手に申し訳ないから
という理由から、(半分な情けで)してあげているのでしょうか。

実際、女性のことをしてあげている時は、男性は全く物理的快感は得られませんよね。女性のをしてあげている間は、男性は性欲を(自身が気持ちよくなることを)我慢することになります。

そんなに胸を触りたくなりますか?舐めたいですか?
特に舐めるだなんて、冷静に考えたら汚いではないですか。できればしたくないものだと思うのですが…なぜするのでしょう。
よく、男性は胸を触りたいだの、エッチをしたいだの言いますよね。でもそれは、自分だけが気持ちよくなるだけではなく、相手をも気持ちよくしたいということなのでしょうか。なぜ相手も気持ちよくしたいのでしょうか…?
女性の反応が見たいからですか。その反応に自身も興奮するからしたくなるのでしょうか。


それと、ここからは私の私情になりますが…時間のない方はすっ飛ばしてください。

私にはまだ彼氏がいないのですが、もし、彼氏ができたら全部してあげようと思います。
全部してあげるというのは、彼のをしてあげ、彼のものを私のに入れるだけをする(=つまり私は自分は一切してもらわない)ということです。彼に性欲がある前提ですが。

事実、自分が満足できれば相手のことなどどうでもいいと思うのです。
例えば彼女が人間ではなく、感情を持たない女型アンドロイドだったとしたら。
喘ぎ声もあげず、ただ義務的に自分に奉仕してくれる都合のいい存在だとしたら…
アンドロイドなので、「なんで私は気持ちよくしてくれないの!」などと怒ることもありません。胸やあそこを触っても、喘ぎ声ひとつ出しません。それでも触りたいですか?

「そう考えると、やはり触らなくてもいいかも…」と、いくらかの男性は思うと思います。少なくとも、私が男だったら、そう思うと思います。反応を見せてくれないなら、触っても仕方ないなと思うので。
この考え方でいくと、やはり男性が女性のをしてあげるのは喘ぎ声を聞きたいから(相手の反応を見たいから)でしょうか?

これが、なぜ男性が女性のをするのか。私が考えに考えた末、行き着いた答えなのですが…男性の皆様、どうでしょうか。これは間違ってますか。


それから、少し話が変わりますが、私が男なら、本当に好きであれば、相手の女性の裸を見たいけど見たくない…と矛盾した思いが出てくると思います。(相手の実際の裸を目にすることで、夢が壊れてしまう気がするのです笑)
よく、男性は一度女性としたら、その女性にはあまり興味がなくなる、冷たくなる、といった傾向があるらしいですね。それはやはり、相手の全てを見てしまったことで、つまらなくなってしまったからなのではないでしょうか。

確かに、秘密がある方が楽しいものだと思うのです。だから、余計に私は彼に自分のをしてもらおうなどという気持ちにはなれません。
気持ちよくしてもらいたいだなんて、ひどく醜く、人間的な強欲さが滲み出ており、恥ずかしく、図々しい厚かましい感情だと思ってしまいます。


愚問かもしれませんが…男性の方、正直に答えて欲しいです。どうして男性は女性のをするのでしょう。
長年の謎です。本当に、いくら考えても女の私には分かりかねます…人生経験が浅いというのもあるかと思います。
また、お分かりだと思いますが私は性行為の経験がありません。

生々しくなるため、直接的な表現を極力控えさせてもらいましたが、わかりにくい表現があった場合、お気軽に質問してください。
たくさんの方からの正直なご意見がほしいです。読み返してみると、大変圧迫的でひねくれた考え方ですが笑、ぜひ、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

違いますねえ。



相手のためにやってるわけじゃなくて、舐めたり揉んだり撫でたりしたいのです。
むしろ嫌がられたとしてもできれば嫌がらないで舐めさせてくれよとか思うと思います。もちろん相手がそれを求めてくれて、かつ自分も相手が気持ちいように舐めたり揉んだり撫でたりできるのがベストです。

そもそも、男は単に刺激に対して気持ちよくなっているのではなく、自分が必要とされているとか、自分の行為によって相手がしっかり反応していて気持ちよくなっているという事があって初めて、本格的な快楽を得ることができています。

ですから、よく反応が薄くてピクリともしない女をマグロとか言って、市場で転がってる冷凍マグロに例えますよね。
女性側からもしてくれないという事にマグロというのではなく、こっちがやることに反応を示してもらえないと男性は気持ちよくなることができないので、敬遠するわけですし、女性もそれを知っていて演技したりする場合もあるわけでしょう。

AV見たことありますか?入れてるシーンなんて3分の1ぐらいで、半分以上は女をあれこれ前戯してるシーンですよ。別にサービスでもお情けでもなく、自分が興奮するからやってるわけです。



>男性は一度女性としたら、その女性にはあまり興味がなくなる、冷たくなる、といった傾向があるらしいですね。

これは迷信ですよ。女性は本気で想いこんでいますが、こういう事は滅多なことではありえません。
その女性にはあまり興味がなくなるのは、本当は以下のような場合です。

●口臭や体臭がキツかったりして、生理的にもう無理だと思った。

●セックスが全然気持ちよくなかったり、好みや相性が悪かったので、好きではなくなってしまった。

●性欲が解消されたアタマで冷静に考えたら、解消あまり好きじゃないことに気づいてしまった。

●女性側の気持ちが重すぎるとか、過剰な将来や責任を負わされる感じがしたとか、ともかくこれ以上関わってはいけない女だと感じ取った。

このように、好きじゃなくなったとか、男性に嫌われただけの話です。

でも、男性にとってそんな本音は言いにくいことなので、さりげなく距離をとるしかないです。それで女性視点から、抱いたから興味が無くなったなんていう無難なことで片づけられているわけです。

きっと大抵の女性は、男はセックスして射精すれば、その事実だけで男性が「良い思い」をしたのだと誤解しているのが原因です。

確かに、男性はそれなりに好みの女性であれば誰とでもやりたいと思いますし、女性から見れば射精=気持ちいいんんだろうと習ってると思います。でも、間違いです。行為い及んだ結果、何か我慢したり幻滅したり、トラウマになってこの人とはもう無理だと思うことなんていくらでもあるし、なんとか頑張って射精してることだって多々ありますからね。もともと自慰での射精とセックスの射精では快感は全く違うし、相手や雰囲気などでも違うものです。それほど気持ちよくない射精もあります。


ともかく、女性でも女デートして気が合わないと思った男性に、「ここが嫌だったのでもう冷めました」なんて説明はしないでしょう?誘いに応じなくなったり、やんわりと態度で示して距離を取っていくと思います。セックスしたら距離ができるのは、それと同じです。

普通は好きな相手と一夜を共にして、それなりに普通に満足な時間を過ごすことができた場合、次もその次もまた会いたいと思うのが普通で、満足してあまり興味が無くなるなんてことはありえないことです。そりゃいつかはマンネリ化することもあるでしょうけれど、それは別な話ですよね。


僕は、本気で好きだったのに、やっと一夜を共にしたら臭くてもう無理だと思ってしまった経験が3回もあります(経験そんなに多くないですよ)。
それでも、傷つけないように配慮し、幻滅しているのを顔に出さず、その間は楽しいひと時を過ごしたかのようにふるまっているわけです。しかし、女性から見れば、男性が演技するものだとは思わないだろうし、僕が一度寝たからもう興味を失ったとか、やり捨てられたとか思っているかもしれません。仕方がありません。殆どの男は、たぶん女性以上に気を使ったり演技したり気持ちいいフリしたりしてます。


もちろん、やったら目的達成で興味を失うような男性も確かにいるかもしれません。
でも、おそらく本命ではなかったからで、その男性も本当に好きな女性や本命の女性にはそのような態度は取らず、何度も会いたいと思うでしょうね。


確かに裸を見なければ、あるいは一夜を共にしなければ、そいうやって現実を知って嫌いになることは無かったかもしれませんが、それってちょっと無理がありませんか?

おいしそうな料理は、食べないで見て想像で楽しむほうがいいいし、楽しそうな国にはパンフレットだけ眺めて旅行しないほうが良いし、良いバンドの曲はパソコンで楽しんでライブいかないほうがいいってこと?現実を知って幻滅するから?

おかしいですよ。
    • good
    • 3

NO1です。


もちろん最初から勃起している男性もいますが、女性に愛撫をしながらだんだん硬直してくるんです。
で、前戯の一番の目的は女性の性交に対する精神的肉体的な同意です。前戯で濡れてこそ本当にOKということです。前戯は決して面倒なことではありませんよ。それも含めての性交です。
    • good
    • 1

男はすぐにでも挿入したいんです。


しかし、そのためには女性器を濡らす必要があります。
いきなり舐めて男のつばで濡らすよりも愛撫(前戯)による女性器内部からにじみ出てくる愛液じゃないとスムーズに挿入できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。挿れるために前戯をするのですよね。でも、そんな面倒くさいことするよりも、ローションをつけてするのでもいいのではないですか?

お礼日時:2017/10/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!