プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に小さい子が僕のお母さんのおっぱいをつかみました。どうおもいますか怒

A 回答 (3件)

アナタもおっぱい


触りたいの?
だから嫉妬為ているのかな?
    • good
    • 0

しょうがないですよね


まだお母さんと区別がつかなかったのでしょうね
怒 という文字がみえますが許してやった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対ゆるせない

お礼日時:2017/10/11 16:32

おっぱいが恋しいのかな?って思います。


乳幼児を抱っこすると、おっぱい触りにくる子は普通にいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!