プロが教えるわが家の防犯対策術!

このデニムださいですか?
全体のシルエットとか大丈夫でしょうか?

「このデニムださいですか? 全体のシルエッ」の質問画像

A 回答 (4件)

ボヤーっとでも、正直「シルエット」が良いとは言えない。

太股が変に膨れていて、芸人さんがコントで演じる「電車男」系ジーンズのようで、パッと見あまりオシャレな印象は持てません。あなたの体型も関係しているのかもしれませんが、私はもっとアイテムのシルエットに気を使った方がいいと思います。
    • good
    • 0

ボヤーっとしか見えないけど…(^^;



全体のバランスは良いと思いますよ〜
    • good
    • 0

大変画質が荒く判断しにくいのですが単刀直入に言いますとデニムもシルエットも普通です。

この普通と言いますのはオシャレとはかけ離れたところにいますが、例えば街を歩いていてその格好をしている人を見てもダサいなとも思わないし特に印象に残ることはないと言ったようなニュアンスです。そのようにすごくシンプルで無難にしたいのであれば下はデニムをもう少し明るくて緩めにするかもしくはデニムスキニーなどにして上はカットソーなどにするといいのではないでしょうか年齢にもよると思いますが。
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

よく見えないため、コメントできないわ(T-T)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!