プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国の小説で、おすすめの本(*Ü*)を教えてください!好きなジャンルはミステリー、推理、サスペンス、ファンタジーです。

A 回答 (4件)

ジリアン・ホフマン「報復」



アガサ・クリスティ「検察側の証人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

推理小説ですね♪情報ありがとうございました

お礼日時:2017/10/11 06:08

以下の本の最後に、読むべき本の紹介がある。


https://www.amazon.co.jp/ベストセラー小説の書き方-朝日文庫-ディーン・R-クーンツ/dp/4022611561/ref=sr_1_fkmr1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1507577200&sr=1-3-fkmr1&keywords=ミステリー小説の書き方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは、とても気になります。是非読んでみたいです回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 20:56

ホームズぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ホ―ムズはハマりますね!私も好きな本です!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 22:01

ロバートAハイラインの


夏への扉
悪徳なんか怖くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。教えてくださった本、探してみます!ワクワクしてきました!(*Ü*)

お礼日時:2017/10/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!