プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望の二児の母です。
9月23.24日あたりに排卵の兆候がありました。
福さん式チェックを日頃しているのと
排卵痛があるのでほぼ当たってると思います。
排卵日から考えると、2週間経ち
今日か昨日が生理予定日だと思うので
本日、ドゥーテストで検査をしました。
結果は真っさらの陰性でした。
調べたところ、ドゥーテストでは
予定日前からでも薄っすら陽性反応が
出てるようなのですが
排卵日が正確だとすると
予定日過ぎた後でも少しも線が出ないのは
陽性の確率は低いですか?

「妊娠希望の二児の母です。 9月23.24」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに現在
    子宮口は硬く閉じており
    中指の第二関節程の位置で
    ベタベタ白っぽいおりものが少量。
    生理が来る気配もないのですが
    どうなのでしょうか(T_T)

      補足日時:2017/10/09 20:58

A 回答 (1件)

その画像では陰性にしか見えません。


フライングである以上、生理が来るまでは可能性は続くとしか言えません。
福さん式に頼って基礎体温は測っていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!