アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは次の選挙でどこに入れますか?
小選挙区、比例代表、両方あげてください。

ちなみに私は、小選挙区は1、比例代表は2に入れる予定です。

1:自民党
2:公明党
3:日本維新の会
4:日本のこころ
5:希望の党(旧・民進党右派)
6:立憲民主党(旧・民進党左派)
7:社民党
8:自由党
9:日本共産党
10:その他
11:白票、棄権

A 回答 (10件)

立憲民主か共産党にいれるしかないのです。


自民党に騙されてはいけないです!希望の党にも。公明党はもってのほかです!
いいこと言って幼稚園無償化なんて、裕福な人に優遇するだけです。自民党にしたら加計問題を認めることになります。高校生私立無償化なんて馬鹿にしています。
希望の党小池は当選しても自民党といずれ同じになります。実は安倍以上に1番の右翼(戦争賛成)です。
このままでは戦争もはじまるし、税金は高所得の人に使われるのです!
    • good
    • 1

10:その他


野村秋介
日本愛国党
    • good
    • 0

1.自民党



2.日本のこころ

理想ですよね、こうなるかな。
反対をするのではなく、こうするんだと言うことを断言するくらいがいい。
    • good
    • 1

両方、自民党です。


朝日新聞の反対が概ね正しいと思っておるので、とにかく自民党がベストです。
    • good
    • 2

われわれ国民は憲法改正を目指すべきだと思うので自民党です。



わからない:日本のこころ
***************************
入れない:希望の党・日本維新の会
***************************
絶対入れてはいけないと思う:社民・立憲民主・自由・日本共産党
***************************

という感じ。将来に渡って国難を残したくないので。。
    • good
    • 1

思い切った質問ですね。



No4さんの仰る通りですが、

選挙の出口調査も、ある意味これに似てるかな。

自民です。
    • good
    • 1

こう言うこと聞きます⁉


ふつう聞かないでしょ!
    • good
    • 0

①自由民主党②日本のこころです‼️

    • good
    • 1

小池さんが、都政で実績を残して都知事を卒業し、党首として民進党議員を斬って立候補していたら… 5でした。



残念です。
いろいろな問題をうやむやにした自民党と変わらないです。
見ていて、イライラします。
両者リングアウトのプロレスのようです。

また、民進党残党に入れる人がいることが信じられません。
筋が通らない日より見政党の公明党は大嫌いです。
筋を通している共産党は、弱小反対集団でいてください。


もう少し、安倍晋三さんの言いなりになります。
    • good
    • 1

10


選挙には必ず行きます。
ただ、今回は本当に難しいです。
民進党の分裂と、都議の音喜多議員の離党騒ぎがなければ
希望の党に期待を決めて投票していたかも知れません。
軽率な事をする前に思いとどまれてよかったと思いますが
では、どこの党へ?となると・・・
マニフェストでも決められません。
ですから、今は”10その他”考え中です。
7.8.9.11は絶対ありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!