プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃に読んでもらった絵本を探しています。
(以前投稿したのですが、回答がつかなかったため再度の投稿失礼します)

内容は、こびとが出てくるお話です。

クリスマスに、サンタクロースがプレゼントを配りに行こうとするのですが、1人分足りません。
そこで、こびとが頑張ってプレゼントを作ってサンタに渡し、無事に配りに行く…というものです。

ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンタクロースと小人たちという本だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

早速検索してみたのですが、残念ながら探していた本ではないようです…。

ですが、面白そうなのでこれもぜひ読んでみたいと思います^ - ^

お礼日時:2017/10/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!