プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいきん、あまりハマってるものがなくて…カメラを買おうと思ってるので、それを持ってひとりでお出かけしたいな〜とおもってます!中学生です。
東京に住んでます。どこがオススメですか?
原宿とかすごいイケイケな場所じゃなくて写真撮るのが楽しくなるようなところがいいです。(ちょっと落ち着いたところ)
日帰りで、そんなにお金がかからないところを考えてます。
あとカメラはeosm3とeosm10で迷ってるんですが、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

追加


>eosm3とeosm10で迷ってる

自撮りができるかできないかの違いもある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018428/SortID=201 …

青春18きっぷ発売の時期に旅行すれば?(一日乗り放題で2370円、5回分11850円)
現在は10月7日~22日まで「秋の乗り放題きっぷ」発売中。三日間(連続)乗り放題7710円
    • good
    • 0

東京なら日本の中心だからどこにでも行ける位置にあります。


日本地図を広げて東京中心から電車で1~2時間を探し出しましょう。
埼玉県川越:城下町の町並みが残る「川越」までは、新宿から特急小江戸号で約45分
東武線沿線にも動植物園など見どころもあります。

山梨県小淵沢:長野県と山梨県にまたがる八ヶ岳の麓、電車でも都心から約2時間程度

茨城県水戸:電車で2時間ほど。偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園と並ぶ「日本三名園」の一つです。

神奈川県鎌倉:新宿から湘南新宿ラインで1時間ほど
箱根など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!