アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が1年間どれくらい働いた、どれくらい稼いだ、など年に一度会社やバイト先からもらう書類ってなんて言うのですか?

A 回答 (3件)

源泉徴収票は1つの会社1つのバイト先の


収入しかわかりません
2つ以上の会社やバイト先の
一年に合計どれだけ稼いだかは
役所の税務課に申請してもらう
所得証明書でないとわかりません
    • good
    • 0

源泉徴収書(げんせんちょうしゅうしょ)です。




それは捨てずに残しておき、
新しい仕事に就くときや、
11月以降、勤めている会社に提出するか、
自営業なら3月頃、自分で年末調整の時に必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2017/10/10 00:21

源泉徴収票(げんせんちょうしゅうひょう)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2017/10/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!