アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害治療中です。
不安障害もあります。

私の思考回路は変ですか?

彼氏と怪しい女(彼と同じ職場)のLINEアイコンがニワトリです。
干支を選ぶゲームをしていたら、よりによってニワトリを彼は選びました。
彼はお昼を彼女と2人で外に食べに行きます。
私がイヤだからやめて、と言うと、それは出来ないと断られました。

私は元々、彼女と同じ立場(彼にとって上司と部下、バイト)でしたが、私は彼氏にクビにされました。

いまでもお昼になると胸騒ぎがして、薬を飲まないと生活出来なくなります。

なぜか、バイトで彼とLINEをしているのは彼女だけ。今は私もですが。

彼氏が会社に行くと不安で不安でたまりません。
病気のせいですか?
みんな、不安になりませんか?
やっぱり私が変ですか?

A 回答 (2件)

僕も中二でそれですよ?ww


あなたは全く変ではないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私がおかしくない、、、
では、どうして病気のせいにされるのか、また分からなくなってしまいました。

よーく、よーく、考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/10 04:20

私、パニック障害になった事ないけども…どうして嫌だと言っているのにお昼食べたりするのかね(・。

・;ソレが疑問だよね!あなたの事好きじゃないんじゃないかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「お前は病気だから、そんな事を気にするんだ、薬飲んで」しか言われず、、、
不安なのは、私がオカシイ訳ではないんですね、、、

どうしたもんやら。

お礼日時:2017/10/10 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!