アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな出産とかって一大イベントですか???
私には子ども欲しいとかあんまりそんな願望とか
家庭をもちたいとか願望が薄いんでしょうか?

なんか付き合ってても、重い話(結婚とか)
されてもパッとしません。

質問者からの補足コメント

  • 成り行きは彼氏がデート中に子供をみて子供ええな、と呟いたことからです。
    わからないんです。そしてイライラしてしまいます。

      補足日時:2017/10/10 06:20

A 回答 (4件)

ハッキリと私は結婚するつもりは無いと言ってあげた方がいいのでは?彼氏はあなたとの結婚を夢見てるようですし、おいくつかわかりませんが結婚も子供も諦めてあなたといるか、あなたを諦めて結婚オッケーの彼女を作るかは選ばせてあげないとこのままズルズル期待して付き合って気づいたら適齢期過ぎてしまった、では彼氏可哀想ですよ。



人それぞれ考え方が違うので、あなたの子供いらない、家庭持ちたく無いという考えが悪いとは思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したくないってわけではないんです、でもまだできないこともいっぱいあるし、重荷なんです。まだ付き合って10ヶ月だし

お礼日時:2017/10/10 07:01

まぁ、薄いんだろうね。


ただ、俺の経験上、陣痛で苦しむ嫁に、心配で言葉一つかけれなかったんだけど、
分娩室入って無事子供が生まれて、看護師に抱かれた子供と対面しホッとしたけど、
嫁がまだ出てこない、陣痛の痛み見てたから、それは、心配だった。
それから、しばらくたって、ベッドに乗せられて出来た嫁が、最高の笑顔で、赤ちゃん見た~と俺に問いかけてきたんだ。
そん時も、やっぱ何も言えず頷くことしか出来なかったけど、俺の人生で一番幸せな瞬間だったよ。

そう考えたら、やっぱ大きなイベントだとおもうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに幸せですかなぞです。
ご気分害されたらすみません。
めんどくさいです。子どもとか

お礼日時:2017/10/10 06:37

まだ落ち着きたくないのではないでしょうか?



私も昔、遊びに出掛けて皆んなが子育ての会話になるとイラつきを感じました。

もうちょい、会話の内容考えくれないかなー、、と思ってしまいます。

多分家庭におさまる女性として見られたくないのでは?

私は若いうちから経営をしてきているので、子供がほしいとか話されると(彼に)誰が子育てするの?と現実を見てしまうタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ共感しました。それも往々にあると思います。もっと、自分のできること、したいことに目を向けてあまりそちらを意識しないようにしたいと思います。

お礼日時:2017/10/10 06:38

成り行きがわかりません。



詳細をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!