プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の口の臭い?が臭ってしまって、歯磨きしてるんですけど
それで今まで話てた子に嫌そうな顔をされて
その後見下すような表情をしてきたのですが…

それって普通なんですか?それともその子の性格が…??

A 回答 (3件)

歯磨きしても臭いがとれないのはとれないよ


虫歯があったり、内蔵が悪くなってたら臭う
    • good
    • 0

自分では気が付かなくても、虫歯や歯周病で口臭がきつい場合があります。

とりあえず歯医者さんでチェックしてもらいましょう。

口臭のことで見下すような態度を取るのは普通ではないでしょうが、もしそれが本当なら余程臭いがきついのかも。
    • good
    • 0

口臭は自分で気がつかないケースも往々にしてあります。



まず、虫歯があれば治してください。
食事は、香辛料や酸味の少ないものを。
胃腸の様子で変化します。他の人にもにおってもらってそうならば、お医者さんに相談してください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!