プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月10日は「缶詰の日」。一番すきな缶詰はなんですか?
(1872年(明治5年)のこの日、長崎でイワシの油漬け缶詰が作られ、1877年(明治10年)のこの日に北海道開拓使が石狩町に缶詰工場を開設したことにちなんで制定。)

A 回答 (60件中1~10件)

みかん缶!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 11:48

みかんのですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 11:48

焼き鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 09:52

シーチキン‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

ズバリみかんの缶詰でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

ミカン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

黄桃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

みかんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

桃♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18

シーチキン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 10:18
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!