アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

‪あのーーーー、みなさま‼︎金正恩のヘアースタイル黒電話が有名だけど、ソファーや炭入りクロワッサンにも見えないか?‬

A 回答 (6件)

いや、やはり、アレは黒電話の受話器としか思えません。



しかも、磨き抜かれている

あ、ソファーはちょっとだけ思う・・・
    • good
    • 0

今あのヘアースタイル注目されている、 金正恩さんの、今注目されてる、実妹が、提案して、あのヘアーになったそうです、 日本ても、

流行の、兆しがあるとのことです
    • good
    • 0

黒いエアロック

    • good
    • 0

見えても時代遅れを表現したいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北スタイル⁈笑

お礼日時:2017/10/10 19:18

たしかに見えなくもないですね。



言い掛かりではありませんが、ソファーにはいろんな形状がありますし、クロワッサンも「炭入り」という条件なしで元々の色が黒ならピタリかも(黒ワッサン…探せばあるのかもw)。
認知として世間に定着するには、少し印象が弱いかもしれませんね。

受話器の本体がアナログな印象である、いわゆる昔の黒電話は、風刺対象として二つとない絶好の表現なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半円状のソファーです

お礼日時:2017/10/10 19:18

体格もまるまるとしてきていますよね。



しかし最近、動画の正恩を見ないので、
何かあったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけ丸い指導者みたことないですね

お礼日時:2017/10/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!