プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話で、通話のみの料金プランで毎月の維持費が一番安いものを教えてください

A 回答 (4件)

au契約、3G専用ガラ携



プランEシンプル(+誰でも割)
https://www.au.com/mobile/charge/featurephone/pl …

が最低コスト案(743円/月)になりますが

それは「発信通話しない場合」に限られる話であって

少ない発信回数、短時間であっても「発信通話利用」があるなら

プランSSシンプル(+誰でも割)
https://www.au.com/mobile/charge/featurephone/pl …

が最も現実的な最低コスト案(934円/月)です
    • good
    • 2

ドコモ系スマホだったら、Freetelの「使った分だけのデータ通信のみ」タイプ 299円~ にしてLINE電話にすると、通話時間次第ですが、499円(1GB)程度で収まると思うのですが。

    • good
    • 0

auのプランEシンプル


https://www.au.com/mobile/charge/featurephone/pl …
743円
    • good
    • 0

携帯持たんこっちゃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!