アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから冬にかけての乾燥と、夏の紫外線によるダメージを取り除きたいなと考えています。そこで保湿美白両方のケアができるスキンケアを探しています。
本来なら導入美容液に化粧水後の美容液等いろいろ使うべきなのでしょうがお金がないので購入を考えています。

クレンジング→洗顔→化粧水→クリームでは冬場は厳しいでしょうか?今はアルビオンの先行乳液を使っているので+乳液ですが、乳液よりも美容液に投資したほうがいいのではないかと考えています。アルビオンの先行乳液は使用感が好きで、肌が柔らかくなる気がしているのでできたら続けたいなっと考えていますが、美容液とくらべると悩んでいます。むしろこのままアルビオンの乳液は使い続けたほうがいいのでしょうか?それとも化粧水やクリームはプチプラで、乳液美容液両方使いのほうがいいでしょうか?ぜひ皆様の考え、そしておすすめの商品がありましたら何でも構いませんので教えてください。また同じく先行乳液のデコルテも気になっており、アルビオンとデコルテのフィトチューンならどちらのほうがいいのでしょうか?

クレンジングは冬場はクリームかミルクのほうがいいかなっと考えていますが、皆様は冬場でもオイルでしょうか?おすすめのクレンジングがありましたらどのタイプでもよろしいので教えていただきたいです

A 回答 (2件)

年齢にもよりますが、30超えたら、冬場はクリームタイプのクレンジング、洗顔、お風呂でふやけた肌にすぐヒルロイドローション、その後化粧水、美容液、クリームがよいです。

皮膚科でもらえるヒルロイドローションは数百円でもらえますし、エイジングには必須です。これだけでも保湿性抜群です。
私は、オールインワンが好きなので、ヒルロイドローションの後、ローションパックをし、オールインワンで終わります。
    • 0

紫外線によるダメージを取り除きと保湿美白両方のケア

ウチの家内が同じような事を以前望んでおりました。
プロアスリートが疲労回復目的で飲むサプリが成長ホルモンの分泌を促し新陳代謝を上げる効果があるのは知っていたので家内に進めたところ
化粧のノリは良くなり、肝斑もかなり薄くなったと喜んでおりました。乾燥肌もあまり気にならなくなり髪質もしっとりしたと言ってます。
もちろん人により効果の度合いは違うと思いますが、家内は飲み始めて5日目くらいになんか調子いいかも?と言い出したと思います。
私も疲労回復に飲んでいますが、気がつけばかかとのひび割れや乾燥肌に悩まなくなってました。
化粧品とは違いますが肌の調子を整えるにはかなり効果的なようです。 
購入先のリンク貼っておきます。
https://tof.thebase.in/items/4225705
    • 0