プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスキャンセルする場合返金はありますか

A 回答 (5件)

運賃支払った後キャンセルによる返金は手数料を差し引いてからになります。



予約のみには、掛かりません。
    • good
    • 1

申込書や申込時に貰った書類に書かれていますから、


ご自分でどうぞ。
それが面倒ならば、購入先に電話で聞く方が完全です。
バス会社や商品によっても返金率が変わったりします。
ソレさえ面倒ならば、返金額0円で我慢してください。
    • good
    • 0

会社によって違います。


利用日時の何日前までならキャンセルして返金が受けられるなど、各社によって違いますので
お問い合わせください
    • good
    • 0

バス会社によって違います。


キャンセル時期によって返金額が減る場合もあります。
キャンセルするならお早めに。
    • good
    • 0

バス会社で聞いて。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!